今日は沢山発送しました!!

豚しゃぶ鍋セット・・用意するのは「水」だけ!!豚肉や濃縮出汁はもちろん、自家製つくね、ボリューム満点の野菜付き。昆布や針生姜、薬味、〆までの鍋セット。大切な方への贈り物。。

今日は沢山の贈り物を発送させて頂きました。「お母さんへ」「大切な会社の仲間へ」「明日の食卓へ」「お歳暮」「内祝い」「出産祝い」豚しゃぶ鍋セットには、こんなにも様々なご要望によって注文いただいてるんだな~と最近はつくづく感謝感激しております。【豚で皆が幸せに。】少しでもお力添えできてると思うととても嬉しいです。

只今、「熨斗あり」を選択いただけるよう、サイトを構築中です。近日、ご用意できる予定です!また、構築前でも商品注文直前にフリーメッセージを入れて頂ける箇所をご用意しておりますので、お気軽に書き込んで頂ければ、ご用意可能です☆

年末年始用に、12/28と12/30(年末)にお届けできる豚しゃぶ鍋セット(ボリューム満点野菜付き)もご用意中!