花見!BBQ!=骨付きスペアリブ?!w

いつの間にか暖かい日が多くなり・・見上げれば桜が咲きはじめ、お花見シーズン到来ですね。公園や川沿いには、沢山の人でにぎわい始め、「かんぱ~~い」と声が聞こえてきそうです。

お弁当やBBQ・・・「何を用意しようかな~」とわくわくしている方もいれば、「どうしよ!何が喜ばれるかな~><」と迷っている方も多いはず。

豚やたゆたゆ がご提案するのは、【簡単調理!自家製のタレに漬け込んだ骨付きスペアリブ】。豚屋が仕入れたブロックのスペアリブを骨1本ごとにカットし、5本ずつ旨タレに漬け込んで真空冷凍した商品です。

★BBQの方・・・れいとうのまま持っていって、他の食材の保冷剤代わりに♪会場に着いて常温まで戻せば、網の上に乗せて焼くだけ!!

★ご自宅で調理する方・・・フライパンにリブとタレをいれ、水150㏄を加えて煮るだけ♪

【リンゴや生姜、にんにくをベースにした食欲そそる少し甘めな味付けのスペアリブ】なので、お子さんからも大人気!白ご飯にも、もちろんビールやハイボールにもピッタリ。ばくばく食べちゃいます。ぜひぜひ手づかみでかぶりついちゃってください。

【簡単調理!自家製のタレに漬け込んだ骨付きスペアリブ】一度是非「かぶりつき」をご体験ください。