急遽、新年会の景品が・・・

総勢90名のスタッフと家族にて、2024年新年会、集わせて頂きました!「今年は景品ないんですか~~??」「なんかゲームとかしましょ~」など、沢山の意見があったようで。。。急遽くじ引きをすることに♪特賞は1泊2日国内ぺア旅行♪なんて素敵なんでしょう・・・誰とでもいつでもどこでも、、最高です!ユニバ年パスや最新掃除機などもありとても盛り上がりました。

久々に会ったスタッフのお子さんを見て、、「大きくなったな~~」なんて ウル。短い時間でしたがいろんな人と話が出来て、お腹いっぱい胸いっぱい。とてもいい集いとなりました!!

川端屋商店、昌山屋商店、臼井社商店、会社の方々、ありがとうございました!!また来年もお願いします!